まだここを見て下さっている方はいるんだろうか(´・ω・`)

1年と数ヶ月ぶりの更新になります、1o0でございますm(_)m

いや~、

何ていうか、

久しぶり過ぎて自分のパスワードも忘れかけました(´Д`)
いや、何とか自力で思い出したのですが。
秘密の質問をみて、「a」と入っていたときは、

「私絶対すぐ止める気でブログ始めたっ(@□@;」

と思いましたよ、ええ。

ちなみにブログ更新してないのは
「どうせmixiでぶいぶい言わせてるんでしょ!?」

…という事でもなく、
というか、
mixiも始めておいて何もしてません(´Д`)
まあ、一人勝ちのmixiはちょっといただけないわけですが(言い訳

久しぶりに皆様のブログを見て、感動したので更新してみました。
月1回を目標に更新していこうかしら、と思う今日この頃です。
[PR]
# by 1o0 | 2007-01-27 10:34 | お知らせ

こいのうた

「生理的にうけつけない」
私の第一印象

ガリガリの体
チリチリの髪

何の魅力も感じない

「目が大きいでしょう」
なんて言われても
ガリガリの顔じゃあお化けみたい

「この天然パーマすごいよね」
なんて
ピエロか何か?って笑いたくなっちゃう

ガラス越しに見た時だって
何だかいつも眠そうで
本当に
どこがいいのかって


でも

そんな貴方に恋をしました

そう、貴方の名は
[PR]
# by 1o0 | 2005-11-11 13:53 | おめよごし

「コープスブライド」見てまいりました(´▽`)

今週も相変わらず出張中ですので、まともな記事更新が出来ません(^^;
久しぶりにブログを再開できたので、ネタは沢山あるのですが…(><;

b0023248_1214192.jpg

さて、先週末は映画を見てまいりました(´▽`)
ティム・バートン監督の、「コープスブライド」です(´▽`)
ティム・バートン監督といえば、実写映画では「チャーリーとチョコレート工場」や「ビッグフィッシュ」が記憶に新しいですが、この時期(ハロウィーン前後)にディズニーストア等で良く見かける、「ナイトメアービフォアクリスマス」の監督でもあります(´▽`)
今回の作品はディズニーの影響無しで「ナイトメアービフォアクリスマス」に似たイメージの作品という点、ジョニー・デップが声優をやるという点の2点からかなり期待して見に行ってまいりました!(>▽<)ゝ

感想!(ネタばれはありません)
[PR]
# by 1o0 | 2005-11-07 13:00 | つれづれ

無事帰って参りました~(´▽`)

3泊4日の上海出張を終え、
無事帰って参りました~!(>▽<;
4日のうちにたまりにたまったお仕事があるのであんまり長文で書けませんが、
とりあえず、

「カラオケに行こう」とか言ってキャバクラに連れて行くなっ!(@□@;

店の女の子を持ち帰るなっ!(@◇@;

…。
ええ、散々でしたよ…?(TT
[PR]
# by 1o0 | 2005-11-04 17:05 | お知らせ

出張休暇のお知らせ

え~。
かなり長い離脱を終え、無事復帰した1o0でございますが、

10/29:ネット環境のない実家で荷造り
10/30:ネット環境のない実家で上海行きの前の晩餐
10/31:ネット環境のない上海のとある場所に出張
11/ 1:ネット環境のない上海のとある場所で日本を想う
11/ 2:ネット環境のない上海での生活にちょっと物悲しくなる
11/ 3:ネット環境のない実家に帰国

というわけで、暫く休暇致します(^^;
11/4に無事復帰する事を祈って!(><)ゝ
[PR]
# by 1o0 | 2005-10-28 21:27 | お知らせ

クレーマー怒りの鉄拳!

クレーマーへの道!燃えよクレーマー!でお伝えした流れで、2ヶ月の長期入院と相成った1o0's PCですが、
2ヵ月後、
ようやく帰って参りました~!(>▽<;
いつも手を置く辺りの塗装がちょっと剥がれた、2ヶ月前と同じ憎いあいつが帰ってきたのです!(>▽<;(状況的に1o0がおかしくなっておりますがご了承下さい

早速電源O~N♪

…うわぁ!
ちゃんと起動画面が出るぅ!(>▽<;感動する所?

大喜びでパソコンにログインし、早速仕事を開始いたしました♪

…。
あれ?

おかしいな…。
えっと…。
何かさっきから、「L」とか「M」とかが誤字で入ってくるなぁ(><;

…。
あぁ、暫く触ってなかったからこのキーボードが指に合わなくなったんだ…(TT

…。
それにしても「L」の誤字が多いなぁ(><;
「K」を打ってる時に「L」にかぶってるのかぁ(><;
打ってる感じではそんな感じしないんだけどなぁ(TT

…。
ん~。
試しに「K」を長押ししてみよう♪
ぱそこん画面:KLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

…。
?
もう一回!
ぱそこん画面:KLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
…。

何で「L」が反応してるの!?(@◇@;

その後「↓(↑)」、「A(W)」、「F(G)」、「N(M)」でも同様の問題を確認!
…。
別の場所が壊れてるじゃん!(@□@;
まさか、
もう一回修理ですか!?(T□T

っていうか、パソコンが帰ってくる、という事で、レンタルしていたパソコンを前日に返してるため、
修理に出すと非常に困るんですがっ(><;

そんなわけで大急ぎでビッ○カメ○に連絡!
事情を説明して、メーカからの連絡を待つ事に!(><;

そんなわけで
[PR]
# by 1o0 | 2005-10-28 19:17 | つれづれ

燃えよクレーマー!

クレーマーへの道!でお伝えした通り、私のPCは突然旅立ってしまったわけですが、

悲劇はそれだけではなかったのです…(TT
さて、2週間の予定(勝手な予定)が1ヶ月の長期となった1o0's PCですが、

…。
一ヶ月以上経っても連絡がありませんよ!(@◇@;
忘れられた…?

もうぷりぷり怒ってビッ○カメ○に電話を入れましたよ!(><;
「すいません、1o0と申しますが…。以前お願いしたノートPCの修理の件はどうなっていらっしゃいますか?(TT(超弱気」
はい、メーカの方に問い合わせますので暫くお待ち下さい。

待つ事数十分。

ビッ○カメ○ですが、1o0様はいらっしゃいますか?
「あ、私が1o0ですが!」

お待たせしているノートPCの修理の件ですが、
メーカに修理部品の在庫がないという事で、もう1ヶ月かかるという事です。

…。
?
…。
は!?(@◇@;
一ヶ月経ってますよね!?(@@;
在庫無しから一ヶ月経ってますよね!?(@@;
まだ在庫無ですか!?(@◇@;
さすがに納得できなかったのでビッ○カメ○の店員さんに質問しましたよ!(><;
「あの、一ヶ月前も同じ事言われた気がするんですが…(TT(やはり超弱気」
そうですね、私共もおかしいと思いますので、メーカ側から説明させますね。
「有難うございます、宜しくお願いします!(TT」

そんなわけで
[PR]
# by 1o0 | 2005-10-27 18:43 | つれづれ

クレーマーへの道!

夏のとても暑い日。
エアコンの効いた部屋でうらうらと激務をしておりました。
そんななか。
「このノートパソコン日に日に動作が重くなっていくなぁ…。(TT」
…カッ…。
「…?(--;」
…。
パソコン画面がまっ黄色に!?(@◇@;
普通にメール書いてただけなのに!(@@;
…。
急いで再起動!(><;

…。
……。
復帰しませんけど!(@□@;
その後何度電源入り切りしても、BIOSの画面すら出ない状態で…(TT

「ビデオボードが死んじゃったか~(TT
ノートのビデオボードはマザーボード内蔵のだろうからマザーボード交換になっちゃうなぁ(><;
2週間ぐらいかかるかなぁ(´Д`)
値段も高くなるだろうなぁ(TT (会社のお金だからいいけども。

そんな事を考えつつ、パソコンを買ったお店(ビッ○カメ○)に持ち込みました。
「お金は会社のお金なのでいくらかかってもかまいません(><;
どうにか早く修理できないでしょうか(TT」
とりあえずメーカに送って様子を聞いてみますね(^^;
…。
そんなわけで私のパソコンは里子に出されました…。
私が全く覚えていない
メール、ブログ、インターネットバンキングのパスワードと一緒に…。かなり危ない…。

そして一週間後…。
[PR]
# by 1o0 | 2005-10-26 12:01 | お知らせ

地震!(><;

久々の予定の無い土曜日に、ゆったり部屋で過ごしていたらダリーンから電話が。
今日の夜にこちらに来ると言っていたので、「これから新幹線に乗る~」という報告かと思いきや
「東京で震度5の地震があって、電車が動いてない」

えええええええ!?(@◇@;
そしてさらに、
「震源地が1o0の実家の方だから連絡した方がいいよ」
との事!(><;

大急ぎで母上に電話しました!(><;

「もしもし、母上~!(>◇<;」

「あぁん!?ヽ(`皿´)ノ」

「あ、あぁんって…。 地震があったんでしょ!? 大丈夫!?(><;」

「今韓国ドラマ見てるんだから邪魔すな!ヽ(`皿´)ノ」
がちゃん!


…。
え、
えええええええ!?(@◇@;

ま、まあ無事だったようなのでよしとしましょうか…(--;
ブログの皆様は大丈夫でしょうか(><;
電車はまだ動いてないみたいなので心配です(TT

…。
ダリーンも名古屋に来られるのでしょうか(^^;
[PR]
# by 1o0 | 2005-07-23 18:12 | お知らせ

ケーキ!(>▽<;

下の投稿の映画ですが、実は銀座まで見に行きました~(´▽`)
ちょっとした下心がありまして…(>▽<;
実は…
スノークのお嬢さんが行ってらした、こちらのカフェが気になっていたのです!(>▽<;

そのため、
「映画見るなら上野でいいじゃ~ん(==」
と言うダリーンを無理矢理有楽町まで連れ出しました♪
さっさと映画のチケットを買い、まっすぐhanafruへ♪

が!(><;

「昼からパフェが食えるか!」
というダリーンの言葉に撃沈しました…(TT

それなら!
ケーキ三昧の食事にしてやるんだ!(>◇<;
そんなわけで行ってきました、ル・デゼール フォー タワワ!(>◇<;

b0023248_239791.jpg

左上から
トリュフチョコ♪
パフェ♪
ジュース♪
シュークリーム♪
チョコレートケーキ♪
プチケーキ♪

って…
[PR]
# by 1o0 | 2005-07-21 23:39 | 日々のお食事