人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リベンジ!(><;

お昼で上海に負けてしまったのでおやつは新宿高野でリベンジ!(><;

皆さん、新宿高野というと5Fのタカノフルーツパーラー関東にある各支店と同じ物タカノフルーツバーフルーツ食べ放題のお店に行かれるんですが、
正直、お勧めしません!(><;
こんな事書いていいのだろうか…(´Д`)

い、いや、美味しくない、とかいう事ではなく(><;
どちらも美味しかったり沢山食べられたりするのですが、何より、
無茶苦茶混むのです!(@@;
フルーツパーラーであれば支店の方で食べても大きな違いはありませんし、フルーツバーもフルーツパーラーのフルーツよりちょっ質が落ちてると思います(TT

そんな中、私がお勧めしたいのは、
「地下1階「フルーツサロン」
地下2階「ティーサロン」

です!(>▽<;

地下1階のフルーツサロンは、値段で言うと他のどこよりも高い(@@;ですが、お味はとってもいいのです♪
フルーツギフトの脇にあるので、人に贈りたいフルーツの味見、という感じでしょうか♪

そして地下2階のティーサロンは、紅茶売り場とくっついた形で、最高に美味しい紅茶と紅茶に合う美味しいスウィーツを出してくれます♪
個人的には新宿高野の紅茶は一番美味しい紅茶です♪

さて、リベンジに燃える私は、ちょっと高いと知りつつも、地下1階のフルーツサロンに行きました♪
小龍包の恨みをフルーツで晴らすのです!(><;

店内に入り、メニューを見た所、何と
ミラクルフルーツ&レモンヨーグルトドリンク
というものを発見!(@@;

み、ミラクルフルーツって、あの、
酸っぱい物が甘くなるっていう奴ですか!?(@@;

ドリンクには「砂糖不使用」の文字!
レモンの絞り汁+プレーンヨーグルト!って事ですよ!?(><;

こ、これは…
試してみるしかないじゃない♪






リベンジ!(><;_b0023248_124343.jpg
チャレンジ画像!(>◇<;

甘いですよ!?(@◇@;

ちなみにお皿に写っている物は、食べた後のレモンです!(@@;
どれもこれも、全く酸っぱくありません!(@@;

ただし、
唇、喉はヒリヒリします(´Д`)
酸っぱい物って、舌だけで味わってるわけじゃないんですね~(><;
味として酸っぱいわけじゃないんですが、唇と喉に酸っぱい物を食べた時の感覚がありました(><;
ちなみに、暫くしたら胃も変な感じになりました(><;
あまり沢山の酸っぱい物は食べない方がいいですね~(><;

このミラクルフルーツ、ライチのように、種の周りに付いている実を食べる(というか、舌に塗る)物なので、食べた後、種だけ残ります。

こ、これを植えたら自分でも栽培可能…?(@@;
という事でそっと種をしまい、フルーツサロンを出たところ、

ミラクルフルーツ栽培キット、サロンの出口で売ってました!(@@;
新宿高野、商売上手ですね~(><;

リベンジ!(><;_b0023248_1342237.jpg
買ってきました♪

新居で栽培に挑戦しようと思います♪

追記:
インテリアを買おうとして新宿に行ったのですが、結局お食事で終わってしまいました(TT
手元に残ったのはミラクルフルーツ栽培キットと衝動買いしたコートだけ・・・(TT
明日はインテリアリベンジします!(><;

by 1o0 | 2004-11-28 01:37 | 日々のお食事
<< ミスプリ天国…? きょうらん 鼎泰豐(ディンタイ... >>