人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物♪

北海道スキーツアーが見つかりません!(><;

さすがに残り一ヶ月切ると駄目なんでしょうか(><;
9人の期待を一身に受けているので諦めるわけにも行かず(TT
こうなったら10人分の差額を埋め合わせるしか…(TT

さて、寒さで夜中凍える毎日に嫌気がさしたので、今日は毛布を買ってきました♪
勢いで買ったので高級品です♪
お買い物♪_b0023248_22435117.jpg
アクリル毛布♪

高校の頃、通学途中にあったイトーヨーカドーで、初めて西川の毛布に出会い、以来ずっとファンだったのです♪
でも、小学校の頃から毛布を買ってないので買う事は無かったのですが…(^^;
ちなみにこの毛布、静電気防止素材♪

さて、
ここまで書いていて気がついたのですが、
この毛布、
京都西川って書いてありますよ!?(@□@;

バッタ物…?(@@;
と思って調べてみたら、ちゃんと関連会社でした♪
よかった、変な笑いにならなくて(TT
思わず10分ぐらい調べちゃいましたよ(TT

さて、今日は高い買い物をしたので、何となく財布の紐がゆるくなってしまい、いつもより贅沢な夕飯になりました♪
まあいつも通りお惣菜を買ってくるだけなのですが(^^;
お値段、
280円♪

…。
母上…、
私、金銭感覚が狂ってきてる気がします(TT
by 1o0 | 2004-12-08 23:04 | つれづれ
<< きょうばん「きしめん茶屋」 北海道は遠い…(TT >>