人気ブログランキング | 話題のタグを見る

名古屋の山、登頂記念!(>▽<;

今月は残り二日間以外は毎日出張になる事が決まりましたのであんまり皆さんのブログにお邪魔できませんm(_)m
とりあえず出来る限り記事はアップします!(><)ゝ
ネタは尽きないので(^^;

さて、KURIさんの500コメントキリ番のお礼で、「喫茶マウンテンで抹茶小倉スパ」というお題を頂戴しましたm(_)m

…。
抹茶小倉スパ!?(@◇@;

…。
しばし悩みました。
「勢い」とは言え、そこまでやっていいの?
と。
1秒後、答えは出ました。
いいんじゃない?
そんなわけで色んなHPで事前情報を集め、登山に行ってまいりました!(>▽<)ゝ

名古屋市営地下鉄「いりなか」駅を降り、閑静な住宅街に歩を進めます。
写真で見た「マウンテン」は、何やら鬱蒼とした森の中にある雰囲気でしたが、途中にコナミスポーツクラブがあったりして、何やら
高級住宅街!?(@◇@;
という感じでした。

「ひょっとして道間違えてるのかな(^^;」
と思ったその時!
名古屋の山、登頂記念!(>▽<;_b0023248_8502181.jpg
目の前にそれはそれは怪しい看板が見えてきました!(><;
マウンテンです!(@@;
名古屋の山、登頂記念!(>▽<;_b0023248_8504350.jpg
とりあえずよくホームページで見たお店の写真も撮ったりしてみました。
閑静な住宅街に似合わない、それはそれは鬱蒼としたお店でした(^^;
お店は結構混む、と聞いていたんですが、午後3時に行ったらさすがに空いていて、ほとんど待たずに席に着きました。
周りの人の注文を聞いていると、
「バナナスパ!」
「小倉スパ!」
と言う声がします…。
この時点で覚悟は決めていたので、すぐに店員さんを呼び、私も
「抹茶小倉スパ!(><)ノ」
と注文しましたm(_)m
来たのがこちら♪
名古屋の山、登頂記念!(>▽<;_b0023248_852487.jpg
抹茶小倉スパ♪

最初見た時、
「そんなに多くない…?(^^;」
と思いました。
そして一口。
「あ、重い感じだけどそんなに酷い甘さじゃないかな?」
二口。
「パスタと思わなければ普通じゃない?」
三口。
「あ~、ネットに書いてあった通り油が多いかな~」

…。

?口。
「あ、食べ終わっちゃった。」

…。
……。
え、え~と。
普通に食べきっちゃいましたよ!?(@◇@;
私が駄目なのか抹茶小倉スパが少なかったのか(TT

後でずっしり来たので夕飯は抜きましたが、特に後遺症などはありませんでした♪

…。
あまりネタになってない!?(@◇@;

逆の意味で騙された気分です(TT

あ、完食した画像も撮りましたが、油のせいで食べた後が汚いのでアップは控えます(^^;
見たい人が結構いらっしゃったら考えます♪
by 1o0 | 2004-12-13 09:05 | 日々のお食事
<< 部活動:コメダ珈琲店・シロノワール あるお話。 >>