人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高級なお風呂!

風呂報告♪
忙しいですよ~♪
土曜にダリーンとライブに行く約束があったので、泣いて頼んで出勤日を日曜月曜にしてもらいました♪
その分金曜日曜と終電ですよ~♪
おかげでテンション上がりまくりです♪(何故

さて、最近こちらのブログによく来て下さるdaria_callasさんのところで見つけた「ゼリー風呂」。
気になって、最初の記事見た直後に入手したんです!(><;
で、折角だからダリーンと一緒に入ろう!と思っていたのですが、
忙しすぎて余裕もなく(TT
買ってから2週間以上も入れませんでした(^^;

さて、このゼリー風呂、今をときめく(ときめく?)東急ハンズで購入したのですが、
高級なお風呂!_b0023248_0165261.jpg
ゼリー風呂「エステゼリー」♪

何故か
高級なお風呂!_b0023248_0174531.jpg

木酢液、竹酢液売り場にありました(^^;

ちなみに、
このサイズ、この値段で
1回分です!(@□@;
温泉の入浴料より高価…(TT

さて、そんなわけでついに体験です♪
ゼリー風呂の素を「ざ~っ」と風呂に入れました♪
高級なお風呂!_b0023248_02002.jpg
グレープフルーツ風呂♪


そして入ってみたのですが…






高級なお風呂!_b0023248_0212286.jpg

てっ
手が! 私の手が~!(@◇@;
ゼリーはゼリーなのですが、風呂全体がぷるんとゼリー!では無く、細か~いゼリーが沢山♪という感じでした♪
つぶつぶオレンジジュースに入った感じ?(>▽<;
お風呂に入れた手を出すと、それだけで上の写真のようになります♪
見た目が気持ち悪いので、思わずダリーンと「スチュワーデス物語」の真似をして遊んでました♪「ヒロシ~!( @益@)」

ちなみに入った感じなのですが、何かかなりのぼせます!(@@;
汗は沢山出るのですが、のぼせやすい私にはちょっと辛い物でした~(^^;
by 1o0 | 2005-01-10 00:25 | つれづれ
<< ご当地ネタ♪ 気合!(>皿<; >>