人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いただきもの・その1!:ポンデケージョ(>▽<;

金曜の記事でも書きましたが、長野を代表するカリスマ主婦、ぽれこさんから沢山のプレゼントをいただきました!(>▽<;

しかも中身には、以前記事で見て以来、ぽれこさんの手作りパンの中で一番気になっていたポンデケージョがっ!(@◇@;

ぽっ、ぽれこさん・・・。
実は、
エスパーですかっ!?(@◇@;(錯乱中です

こんな素晴らしい戴き物を頂戴したからには、
私も背筋を正していただかなくてはいけません(-人-)

そんなわけで買ってきました、
いただきもの・その1!:ポンデケージョ(>▽<;_b0023248_23355475.jpg
織部のお皿♪

我が家にはじめてのお皿!(>▽<;
そして上に載るのがポンデケージョ!(><;

…。
織部の幸せ者っ!(><;(まだまだ錯乱中です

そんなわけで盛り付け、ぽれこさんに戴いた指示通りに電子レンジで20秒♪
出来上がったのがこちら♪
いただきもの・その1!:ポンデケージョ(>▽<;_b0023248_23463915.jpg
ポンデケージョwith織部

早速ダリーンと食してみました!(>▽<;

もちっア~ンドふわっ!(@▽@;
ポンデケージョといえば、ポン・デ・ライオンが有名で、CMでやっている「もぉちもぉち♪」がそれはそれは麗しいのですが、
ぽれこさんポンデケージョは、その上ふわふわなのですっ(>▽<;
チーズ&パセリ入りで、お店で売っていたら毎週必ず買いに行くほどのお味でした(>▽<;

ぽれこさん、有難うございました(´▽`)
by 1o0 | 2005-01-23 23:52 | 日々のお食事
<< 部活動:近所のお茶屋さん・ほう... とりあえず >>