人気ブログランキング | 話題のタグを見る

奇跡!

奇跡の一日3ポスト(>▽<;

あり得ませんね~♪
挨拶もしないで急に3,4日音信不通になるブログが一日3ポストですって♪
皆さん♪

明日は大雪ですよ♪
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい(TT

そんなわけで大雪になったら本当に困りそうなぽれこさんに戴いた物を一気にアップします♪

奇跡!_b0023248_23445528.jpg
いただき物シリーズ♪

左上、信州限定キットカット信州リンゴ♪
キットカットの色にリンゴが目立たず、最初普通のキットカットに見えたのは内緒です(^^;
キットカットも限定味があるんですね~(>▽<; 知りませんでした♪
2個いただいたのでダリーンに持ち帰らせるつもりだったのに、渡せませんでした(><;
今度渡しておきます(´▽`)

左下、栗菓子「初栗」♪
小布施栗で有名な小布施の栗菓子です♪
子供の頃、ケーキといえばモンブラン♪だった私にはもう、
土下座物の贈り物でした(>▽<;

右、小布施の林檎ようかん♪
またこれ用にお皿を用意しなくちゃいけない気になる物を戴いてしまいました(>▽<;
また織部を儲けさせねばならないのか…(><;
織部めっ!(@皿@;例によって錯乱中です








色々いただいてしまったのですが、
戴いた物はこれだけではありません♪
奇跡!_b0023248_005956.jpg
奇跡!_b0023248_014466.jpg
お味噌汁と麺類♪

普段の食生活を心配して下さったのか、こんな物まで送って下さいました(T▽T)
麺は数年前に一度食べて、とっても美味しかった氷見のうどんと、おわら節でも有名な八尾のおそば!(><;
そしてお味噌汁は、自炊もままならない私のために即席の物!(>▽<;

…。
あ。
これ、実は
いい加減自炊しなさい!という指令でしょうか!?(@◇@;

引っ越してもう2ヶ月。
未だに鍋も包丁も無い生活が続いております(^^;

ぽれこ部長、近日中に自炊準備を整えたいと思います!(><)ゝ
by 1o0 | 2005-01-25 00:09 | つれづれ
<< 今日は早寝でm(_)m きょうばん:部長の後に続け!(... >>