人気ブログランキング | 話題のタグを見る

香港からの呼び声!?(@@;

皆様、
ご心配をおかけしましたm(_)m
「勢い故の人生」、一日だけの休止で再開させていただきました(´▽`)
別にブログが嫌になったわけではないのですよ(><;
ちょっと身内でトラブルがあっただけなのです(^^;

で、休止する前に書こうと思っていた記事があるんですが、
実はこのブログ、隠れて
l000コメントを突破しました~(>▽<;
2コメントに1コメントは私がコメントしていると考えても、500コメント!(>▽<;
これもひとえに皆様のおかげでございます(´▽`)
有難うございましたm(_)m

さて、ここで気になるのは「誰がl000コメント目を放ったか」と、「誰が999コメント目を放ったか」という事ですが…、








999コメント目、
飲茶天国KURIinHKさん!(KURIさん♪)

l000コメント目、
飲茶天国KURIさん!

香港からの呼び声!?(@@;_b0023248_2031452.jpg
パチパチパチパチパチパチパチパチ♪

って、
どっちもKURIさん!?(@◇@;

KURIさんは、何と500コメント目のキリ番もゲットされております!(@@;
「勢い故の人生」でのキリ番、殆どゲットです!(@◇@;

こ、これはもう、
「1o0は一度香港に行ってこい」ということなんでしょうか!?(@◇@;

…頑張って旅費ためたいと思います!(><)ゝ

飲茶天国は住んでいる方のみがわかる香港の魅力のみならず、世界各国の情報まで網羅した素晴らしいブログです♪
皆さんも一度見てみましょうね♪

KURIさん、いつもコメント有難うございます♪
今後ともよろしくお願い申し上げますm(_)m
by 1o0 | 2005-02-02 20:03 | お知らせ
<< 白い魔女!(><; 勢い故の「スウィートポテト」 >>