人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花とお団子 部活動:井の頭公園 売店

フライング

aradasさんのところで宣言したとおり、井の頭公園に行って参りました~(>▽<;

いやぁ、すごかったですよ~♪
何より
人がっ!(@□@;
そして
ゴミ捨て場の匂いがっ(>□<;

ちょっと負けそうになりましたとも…(TT
でもさすがに井の頭公園、池の周りを囲む桜は相変わらず綺麗でした~♪
花とお団子 部活動:井の頭公園 売店_b0023248_23164961.jpg
偶然aradasさんと同じ構図でも撮影していました♪
花とお団子 部活動:井の頭公園 売店_b0023248_2319971.jpg
aradasさんの記事と見比べると楽しいかもしれません(´▽`)
っていうか、
ボート多っ(@□@;
aradasさんも仰っていますが、ここでカップルがボートに乗ると別れると言われているのですが…(^^;
…まさか、別れるのを狙って!?(@□@;
こちらの公園にはソメイヨシノだけではなく、
花とお団子 部活動:井の頭公園 売店_b0023248_2321298.jpg
綺麗な枝垂桜もありました(>▽<;
ソメイヨシノより枝垂桜の方が好きなので、いい物を見せていただいた気分です♪
ちなみにこの枝垂桜の脇にボート乗り場があり、ここはすごい混雑でした…。
もっといい構図で撮影したかった!(><;

とまあ、一通り花を見て回ったのですが、花といえば
団子!(>▽<;(ええええ!?
甘味を食べないわけには参りません♪
そして私はソフト部!(>▽<;
そんなわけで食べてまいりました、
花とお団子 部活動:井の頭公園 売店_b0023248_23265558.jpg
玄米ソフト!
花とお団子 部活動:井の頭公園 売店_b0023248_23274418.jpg
桜ソフト!

折角なので桜をバックに撮影!
よし!(>▽<;
では早速お味を!(>▽<)ゝ

…。
まあ、観光地の出店って、雰囲気だけで美味しいですよね♪
ええ、文句なんて言いません♪
皆様も是非お試しあれ♪

って、今日の雨で桜も終りかなぁ(><;
by 1o0 | 2005-04-11 23:31 | つれづれ
<< 花よりスイーツ♪ 約束の旅へ >>