ケーキ!(>▽<;

下の投稿の映画ですが、実は銀座まで見に行きました~(´▽`)
ちょっとした下心がありまして…(>▽<;
実は…
スノークのお嬢さんが行ってらした、こちらのカフェが気になっていたのです!(>▽<;

そのため、
「映画見るなら上野でいいじゃ~ん(==」
と言うダリーンを無理矢理有楽町まで連れ出しました♪
さっさと映画のチケットを買い、まっすぐhanafruへ♪

が!(><;

「昼からパフェが食えるか!」
というダリーンの言葉に撃沈しました…(TT

それなら!
ケーキ三昧の食事にしてやるんだ!(>◇<;
そんなわけで行ってきました、ル・デゼール フォー タワワ!(>◇<;

b0023248_239791.jpg

左上から
トリュフチョコ♪
パフェ♪
ジュース♪
シュークリーム♪
チョコレートケーキ♪
プチケーキ♪










すいません嘘を申しておりました!(TT
タワワさんがあまりに面白いメニューを用意していらっしゃったので…(TT
実はこちらのメニュー、「ケーキ見立て」のコースであり、
ケーキではございません!(>▽<;
いやまあ、最期のプチケーキはケーキですが…

右上から、
コロッケとクリームチーズのプチフール♪
ちなみに皿にかけてあるのは普通にハチミツでした!(>▽<;
勢いでしっかりつけて食べました!(>▽<;

山盛りサラダ♪
ドレッシングがたっぷりかかっていて、
「味が濃そうだなぁ…(><;」
と思っていたんですが、想像より全然薄味でした♪ こんな見た目ですが美味ですよ♪

グリーンピースの冷製スープ♪
これ、甘かったです!(><;
ケーキ見立てコースだからか、と思っていたんですが、普通のコースを選んだダリーンも同じスープでした。
でも、暑い夏にはぴったりな感じの、冷たくて美味しいスープでした(´▽`)

焼きたてパン♪
これをシュークリームと言うには無理があったか…(><;
焼きたて熱々の美味しいパンでした(´▽`)
しかもフワフワなのですよ~(>▽<;

肉料理のケーキ見立て♪
こ、これが一番凶悪!(>▽<;
だって、これ、お肉料理ですよ!(>◇<;
しかも美味しいのですよ!(>▽<;
ハンバーグでズッキーニをサンドしたようなものでした(´▽`)
当然、ついてるソースは甘くないです(笑
でも赤いのはちゃんとラズベリージャム!(@@; しかもお肉に合う!(>▽<;

唯一の甘味、プチケーキ♪
やっとの事でケーキです(´▽`)
ちっちゃいケーキでしたが…(TT
抹茶のケーキ、ラズベリーのケーキのお味は上品な感じだったのですが、
茶色いソースのかかった奴、
チョコバナナ味ですよ!(@◇@;
高校の文化祭なんかでよく出ている、
チョコバナナ味ですよ!(@◇@;
なんだか懐かしい感じでした~♪

まあそんなわけで美味しくランチをいただき、

…。

結局hanafru行ってないよ!(@◇@;

リベンジを誓いましたとも…。
[PR]
by 1o0 | 2005-07-21 23:39 | 日々のお食事
<< 地震!(><; 映画を見ました(´▽`):姑獲鳥の夏 >>