クレーマーへの道!

夏のとても暑い日。
エアコンの効いた部屋でうらうらと激務をしておりました。
そんななか。
「このノートパソコン日に日に動作が重くなっていくなぁ…。(TT」
…カッ…。
「…?(--;」
…。
パソコン画面がまっ黄色に!?(@◇@;
普通にメール書いてただけなのに!(@@;
…。
急いで再起動!(><;

…。
……。
復帰しませんけど!(@□@;
その後何度電源入り切りしても、BIOSの画面すら出ない状態で…(TT

「ビデオボードが死んじゃったか~(TT
ノートのビデオボードはマザーボード内蔵のだろうからマザーボード交換になっちゃうなぁ(><;
2週間ぐらいかかるかなぁ(´Д`)
値段も高くなるだろうなぁ(TT (会社のお金だからいいけども。

そんな事を考えつつ、パソコンを買ったお店(ビッ○カメ○)に持ち込みました。
「お金は会社のお金なのでいくらかかってもかまいません(><;
どうにか早く修理できないでしょうか(TT」
とりあえずメーカに送って様子を聞いてみますね(^^;
…。
そんなわけで私のパソコンは里子に出されました…。
私が全く覚えていない
メール、ブログ、インターネットバンキングのパスワードと一緒に…。かなり危ない…。



仕方がないのでパソコンをレンタルし、色々設定していたところ、会社にお電話が。
ビッ○カメ○ですが、1o0様はいらっしゃいますか?
「あ、私が1o0ですが!」
今回ご依頼いただいたノートパソコンの修理の件ですが、メーカに修理部品の在庫がないため、
修理に1ヶ月ほどかかりますがよろしいでしょうか?

…。
一ヶ月ですか!(@◇@;
ていうか、
マザーボード修理在庫してないんですか!(>皿<;
さらに
よろしいでしょうかと言われてもよろしいと言うしかないじゃないですか(TT
まあそんなわけで、まずは←重要
一ヶ月間のブログ更新が不能になりました(TT
[PR]
by 1o0 | 2005-10-26 12:01 | お知らせ
<< 燃えよクレーマー! 地震!(><; >>