燃えよクレーマー!

クレーマーへの道!でお伝えした通り、私のPCは突然旅立ってしまったわけですが、

悲劇はそれだけではなかったのです…(TT
さて、2週間の予定(勝手な予定)が1ヶ月の長期となった1o0's PCですが、

…。
一ヶ月以上経っても連絡がありませんよ!(@◇@;
忘れられた…?

もうぷりぷり怒ってビッ○カメ○に電話を入れましたよ!(><;
「すいません、1o0と申しますが…。以前お願いしたノートPCの修理の件はどうなっていらっしゃいますか?(TT(超弱気」
はい、メーカの方に問い合わせますので暫くお待ち下さい。

待つ事数十分。

ビッ○カメ○ですが、1o0様はいらっしゃいますか?
「あ、私が1o0ですが!」

お待たせしているノートPCの修理の件ですが、
メーカに修理部品の在庫がないという事で、もう1ヶ月かかるという事です。

…。
?
…。
は!?(@◇@;
一ヶ月経ってますよね!?(@@;
在庫無しから一ヶ月経ってますよね!?(@@;
まだ在庫無ですか!?(@◇@;
さすがに納得できなかったのでビッ○カメ○の店員さんに質問しましたよ!(><;
「あの、一ヶ月前も同じ事言われた気がするんですが…(TT(やはり超弱気」
そうですね、私共もおかしいと思いますので、メーカ側から説明させますね。
「有難うございます、宜しくお願いします!(TT」




待つ事1時間強。

あ~、もしもし~(--
1o0様はいらっしゃいますか~?(--

「あ、はい、私ですが!」
あ~、どうも~(--
私○。ー○のサービスセンターの○○と申します~(--

「わざわざすいません(><; で、私のノートPCなんですが(><;」
大変申し訳ございませんが~(--
マザーボードの交換となりましたので~(--
部品の在庫がなかったため~(--
もう少々お時間を戴きたいと思いまして~(--


…。
え~と。
「あの、修理に出してから一月経ってるんですけど、まだ部品は揃いませんか?(--;」
はい~(--
大変申し訳ございませんが~(--
在庫がございませんでしたので~(--


…。
な、何か
喋り方がイライラするっ(@@;

「納期に2ヶ月もかかるような部品をお使いなんですか?」
いえ~(--
そういうわけではございませんが~(--
今回は在庫がございませんでしたので~(--


…。
駄目だ…。
この人ただのスピーカーだ…(TT

そんなわけで暫く馬耳東風的問答をしましたが、何も変わる事はなく、この時点で←重要
2ヶ月のブログ更新が不能になりました(TT
[PR]
by 1o0 | 2005-10-27 18:43 | つれづれ
<< クレーマー怒りの鉄拳! クレーマーへの道! >>