クレーマー怒りの鉄拳!

クレーマーへの道!燃えよクレーマー!でお伝えした流れで、2ヶ月の長期入院と相成った1o0's PCですが、
2ヵ月後、
ようやく帰って参りました~!(>▽<;
いつも手を置く辺りの塗装がちょっと剥がれた、2ヶ月前と同じ憎いあいつが帰ってきたのです!(>▽<;(状況的に1o0がおかしくなっておりますがご了承下さい

早速電源O~N♪

…うわぁ!
ちゃんと起動画面が出るぅ!(>▽<;感動する所?

大喜びでパソコンにログインし、早速仕事を開始いたしました♪

…。
あれ?

おかしいな…。
えっと…。
何かさっきから、「L」とか「M」とかが誤字で入ってくるなぁ(><;

…。
あぁ、暫く触ってなかったからこのキーボードが指に合わなくなったんだ…(TT

…。
それにしても「L」の誤字が多いなぁ(><;
「K」を打ってる時に「L」にかぶってるのかぁ(><;
打ってる感じではそんな感じしないんだけどなぁ(TT

…。
ん~。
試しに「K」を長押ししてみよう♪
ぱそこん画面:KLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL

…。
?
もう一回!
ぱそこん画面:KLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLLL
…。

何で「L」が反応してるの!?(@◇@;

その後「↓(↑)」、「A(W)」、「F(G)」、「N(M)」でも同様の問題を確認!
…。
別の場所が壊れてるじゃん!(@□@;
まさか、
もう一回修理ですか!?(T□T

っていうか、パソコンが帰ってくる、という事で、レンタルしていたパソコンを前日に返してるため、
修理に出すと非常に困るんですがっ(><;

そんなわけで大急ぎでビッ○カメ○に連絡!
事情を説明して、メーカからの連絡を待つ事に!(><;




30分後。

あ~、もしもし~(--
1o0様はいらっしゃいますか~?(--

「あ、はい、私ですが!」
あ~、どうも~(--
私○。ー○のサービスセンターの××と申します~(--

(注意:前回担当者とは別人です♪)
「すいません! 私のノートPC、キーボードがおかしくなって帰ってきたんですが!」
大変申し訳ございません~(--
それではすぐにこちらに郵送して下さい~(--
修理いたしますので~(--

「これ2ヶ月修理にかかって、やっと帰ってきたんですけど!(@@;」
大変申し訳ございません~(--
出来るだけ早く修理いたしますので~(--

「レンタルしたパソコン返しちゃったのでこっちも費用が発生するんですよ!?(><;」
大変申し訳ございません~(--
…。
それだけかいっ(@@;
「代品とか用意してないんですか?」
代品などはこちらで一切用意しておりません~(--
「代品用意してないんですか!?(@@; ○。ー○さんなんですよね? まだ普通にパソコン販売してますよね!?」
代品などはこちらで一切用意しておりません~(--
「○。ー○さんに一台もパソコンの在庫がないんですか!?」
ございません~(--
「じゃあ今回のように御社の修理での故障はどのように対応してるんですか!?」
さ~(--
こちらが壊したかどうかもわかりませんし~(--


…。
これって…、
暗にこっちが壊したっていう風に言ってます!?( @益@)

1o0、激怒!( @益@)
上司を呼べっ!( @益@)

そんなわけで暫く担当者と押し問答を繰り返した後で、向こうの上司を呼び出し、1週間以内に修理する事を約束させ、代品を用意させましたとさ!(><;

ちなみにこの電話の通話時間…
1時間(^^;

怒らせると怖いですよ? クレーマー1o0でございましたm(_)m
まだまだ後日談があるんですけどね♪
[PR]
by 1o0 | 2005-10-28 19:17 | つれづれ
<< 出張休暇のお知らせ 燃えよクレーマー! >>