「コープスブライド」見てまいりました(´▽`)

今週も相変わらず出張中ですので、まともな記事更新が出来ません(^^;
久しぶりにブログを再開できたので、ネタは沢山あるのですが…(><;

b0023248_1214192.jpg

さて、先週末は映画を見てまいりました(´▽`)
ティム・バートン監督の、「コープスブライド」です(´▽`)
ティム・バートン監督といえば、実写映画では「チャーリーとチョコレート工場」や「ビッグフィッシュ」が記憶に新しいですが、この時期(ハロウィーン前後)にディズニーストア等で良く見かける、「ナイトメアービフォアクリスマス」の監督でもあります(´▽`)
今回の作品はディズニーの影響無しで「ナイトメアービフォアクリスマス」に似たイメージの作品という点、ジョニー・デップが声優をやるという点の2点からかなり期待して見に行ってまいりました!(>▽<)ゝ








結婚を目前に控えたビクター青年が、不幸にも死人と結婚してしまう、という奇妙なお話でしたが、話のテンポ、展開共に良くまとまっていて、とても見やすい映画でした(´▽`)
ジョニー・デップの声優も、声からジョニー・デップを想像できず、ビクター青年そのものの声のような気になりました(´▽`)

「怖いっ(><;」
とか
「気持ち悪いっ(´Д`)」
というシーンもなく、老若男女どなたでも気軽に見られる映画じゃないかな~、と思います(´▽`)

…。
でも個人的には、スリーピーホロウのような、悲しい怖さを期待していたため、もう一声!(><;という感じでした(^^;
スリーピーホロウのDVDでも買おうかなぁ…(><;
[PR]
by 1o0 | 2005-11-07 13:00 | つれづれ
<< こいのうた 無事帰って参りました~(´▽`) >>