人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国♪

無事帰ってまいりましたぁ!(>▽<;
自分のブログを見てみると、皆様からの暖かいコメントが沢山あって、何だか感動してしまいました(TT
今後も更新頑張ります♪
まあ昨日はあまりの疲れで更新できなかったのですが・・・(TT

気を取り直して帰国ですが!(><;
前日、夜間作業が急遽決定し、
お昼寝→夜勤→徹夜でフライト!という流れになりました!(´Д`)
朝、ふらふらになりながら台風情報をチェックしてみると、
あれ?
台風、新潟沖!?(@□@;
え~と。
台風さん、
まっすぐ上海に向かってきたり、ヘアピンカーブしたり、私を狙っているのかと思っていたんですが、
実は、私の事避けてます?(^^;
F1観戦に来てるのかと思っていたのですが・・・。(^^;
いえ、いいんですよ?(´▽`)
このまま永遠に避けてくださるようにお願いいたします♪(-人-)

台風は日本に上陸し、数多くの命を奪い、多大な被害を残していきました。
亡くなった方のご冥福を祈ると共に、行方不明になった方が一刻も早く無事な姿で見つかる事をお祈りいたします。

あ、
beingontheroadさんのパンツも無事復活する事を祈っておきますね(^^;

帰国♪_b0023248_16402633.jpg

そんなわけで日本入り♪
飛行機から長崎が見えて、何だか感動して写真撮っちゃいました♪(´▽`)
ブログやってなかったら撮らなかっただろうな~(^^;
飛行機は途中、名古屋近海で盛大に揺れてくれましたが、大体定刻通りに成田空港に到着し、重い荷物を引きずり、電車で家路につきました(´▽`)





無事家に着き、玄関を開けると、我が家のご主人、お猫様が迎えに来てくださいました♪
「ただいま~♪」
するとお猫様、

「この愚か者め、誰に断って一週間も留守にしたか!( @益@)」
「お前にはこの私の毛並みを整えるという大事なお役目があろう!
ヽ(`皿´)ノ」
「返答次第によってはただでは済まぬぞっ( @益@)」


背中でそう語りつつ、お猫様は猫用ブラシの元へ私を誘導しました(TT
「あの~、徹夜明けなので今は寝たいんですが・・・(^^;」
「あぁん!?( @益@)」
「やらせていただきます(TT」

・・・
そんなわけで私は徹夜明け、長旅明けにせっせとお猫様のブラッシングをさせていただきました・・・(T▽T


帰国♪_b0023248_1774499.jpg

         ブラッシング後のお猫様(御年20歳 人間なら80オーバー)

というわけで、皆さん、
ただいまっ♪
by 1o0 | 2004-10-01 17:02 | つれづれ
<< 穏やかなブログ生活のために 最終日! >>