1o0コペンに乗って♪(10/9前編)

無事帰ってまいりました♪

私としては、
「今回は普通の観光日記♪」
と思って旅立ったわけですが、
気がついたら「涙無し、笑いあり」の
「あぁ、やっぱりお笑いブログなんだね♪」
っていう感じの旅になってしまいました(TT

9日は、「遅く出たら台風で動けなくなるかも!(@@;」という考えで、
5時起き→6時出発
で、横浜に住むダリーンの家に9時までにお迎えに行って、一緒に箱根に向かう、という予定でした(´▽`)



注:今までダーリンと書くのが恥ずかしく、ずっとダーリンという風にちっちゃく、目立たないように書いておりました(TT
でも、これではお客様が読みにくく、何より
ダーリンに申し訳が無いような気がしてまいりました(TT
そこで、今回大きな決断を致しました!(>□<;
今後、
ダーリン「ダリーン」と表現します!(>□<;(逃避
これで安心♪
これなら恥ずかしくも無く、大きな文字で、

ダリーン♡
なんて書くことも可能!(>▽<;

・・・。
ごめんなさい、やっぱり恥ずかしかったです(TT



そんなわけで予定通り6時に愛車、1o0コペンに乗り込み、ダリーンを迎えに出発しました♪
横浜までの道は、予想通り大雨洪水注意報っていう感じの
「無事に横浜までたどり着けるか・・・(TT」
と本気で不安になるくらいの雨でしたが、
「あ、でも車少な~い♪」
っていう事で、1o0コペンは元気にハイスピードで(死ぬ気か)走っていきました♪

で、横浜到着7時20分。
予定到着時間と1時間半差!(@□@;
恐る恐る電話してみたところ、
ダリーン、寝てました(TT
とりあえずまだ全然用意できてない、という事だったので、ダリーン家近所のスーパーで時間を潰しておりましたm(_)m
そして1時間後、ダリーンから「準備OK!」という電話を貰ったので、
「よし♪ 出発♪」
と、1o0コペンのエンジンをかけました♪

・・・。
あれ?
ナビが出ないよ?(TT
何も買わずに出たスーパーの呪いか、ナビが全く反応しなくなってしまったのです!(@@;
叩いてもボタン連打しても何の反応も無く、ラジオがもったり流れるだけになってしまいました・・・(TT

ナビの復帰を待っているのもダリーンに申し訳ないので、うろ覚えのダリーン家までの道を突き進んでいきました!(><;
結果!(>□<;

・・・。
たどり着けるわけ無いじゃないですか・・・(TT
ダリーン家の近くにあると思われる酒屋さんから電話して、道を教えてもらい、ダリーンに迎えに来てもらいました(TT
とりあえずダリーンを車に乗せ、
「ナビが動かないから箱根までの道わかんないや(TT」
るるぶの地図で頑張る?」
「・・・それは無理かも・・・」
という会話をしていると、
ナビ、突然復活
何かおぼつかない動きをしましたが、とりあえず画面が出たので、「この隙に!(>□<;」
とばかりに出発しました♪

皆さん、ナビは便利ですが、
普通の地図も持ちましょうね♪
いや、皆さん普通持ってらっしゃるかもしれませんが(TT
[PR]
by 1o0 | 2004-10-11 20:38 | つれづれ
<< 愛知到着・・・(TT ちょっと行ってきます♪ >>