人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あはははは♪

「日曜に試験があるから明日代休していいですか?(´▽`)」
「試験じゃしょうがないねぇ。いいけど、この仕事だけやっておいてね。」
「はい♪」

とまあ、そんな感じで
たった今帰ってきました♪

・・・。
ま、まあ、明日休めるからね(^^;
そんなわけで「今日で10/9は終わるな~♪」って思っていたんですがさすがに今から後編を書ける体力が無いです(^^;

お返事もコメントもしてませんが、今日は寝たいと思います(><;
また24時間更新できなかったなぁ(´Д`)
明日には何とか10/9だけは終わらせるつもりです!(><)ゝ

とりあえず今日はこんな写真だけ出しておきます♪
あはははは♪_b0023248_2255690.jpg

ドイツの町のシティホール。
ちょっとした観光名所らしいですがどこだったかわかりません♪
by 1o0 | 2004-10-15 02:27 | 外国
<< 1o0コペンに乗って♪(10/... 1o0コペンに乗って♪(10/... >>