人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1o0コペンに乗って♪(10/10中後編)

今日はなんと!
7時過ぎに仕事が終わりました!(>▽<;
この世の春でしょうか♪
台風が来るって言うのにね♪

・・・。
まさかこれが台風接近の理由!?(@@;

・・・。
ま、まあ・・・。
今度は大きな被害が出ませんように!(>人<)
さてそんなわけで日記の続き、行ってみよう♪

前編はこちら 中編はこちらです♪

ネタ的にありがたかった(失礼)ガラスの森を後にし、お昼に宮ノ下にある天ぷら屋、「天ぷら じゅらく」で美味しいかき揚げ丼をいただきました♪
食べに食べて写真を忘れる、という失態を犯したりしながら瞬く間に食べてしまいました♪
これは紹介しなければ♪という事で検索をかけてみると・・・
ちゃんとHPもありました♪(>▽<;
箱根のお店は結構HP持ってるんですね~♪
ちょっと嬉しくなって読んでみたんですが

・・・。
モダンな雰囲気!?(@□@;
え~と
なんて言うか、
その、
私の印象では、
素朴な感じの老夫婦がちっちゃくて昔ながらの店で、天ぷら一筋にやっている頑固なところ♪
だったのですが・・・(^^;

あ、でもおまけにイカ天くれたのであんまりネタにしないでおく♪(現金

そんなわけでお腹一杯いただいた後は、サン=テグジュベリ 星の王子様ミュージアムに向かいました♪
去年も行ったのですが、その時はあんまり時間もなく、しっかり見る事が出来なかったので、今回はしっかり見るぞ!と意気込んでいきました♪
1o0コペンに乗って♪(10/10中後編)_b0023248_2351515.jpg

           サン=テグジュベリ 星の王子様ミュージアム入り口♪

何よりお気に入りは、入り口付近にある「象を飲んだうわばみ」の像♪
本を読んだ人が見て、初めて意味が分かるものです♪
だって、白くて波立った像が置いてあるだけなんですもの♪
目もありません♪ 前衛芸術かと思います♪
で、入り口の前に行って、像を探してみました♪

・・・。
あれ?
無いよ?
従業員さん、あの像どこに行っちゃったんですか?
「あ、あれは撤去しました♪」
・・・。
!!!!!!(@□@;

・・・。
泣く泣くダリーンにうわばみグッズを買って帰りました(TT
by 1o0 | 2004-10-19 23:58 | つれづれ
<< 1o0コペンに乗って♪(10/... 1o0コペンに乗って♪(10/... >>