人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジンギナキタタカイ

毎日忙しく、皆様のサイトにお邪魔できない日々が続いております(><;
昨日もあまりの眠さにお客様にご挨拶だけして寝入ってしまいました(TT
そんな夜。

2時も過ぎた頃でしょうか…。
猛烈な足首の痒さに目が覚めてしまいました(TT
なんでこんなところが痒いんだろう、と思って寝ぼけながら見てみると、
5箇所ぐらい虫に刺された後が!(@@;

…。
え~と、
今、11月ですよね…?(^^;

まあ、季節外れの蚊だし、これだけ人の足の血を吸ったら満足しただろう、
という事で、しっかりと足の指先まで布団をかけて再度就寝。
お休みなさ~い(==
「カチッ(電気を消す音)」

「プ~ン(蚊の羽音)」

「プチッ(何かがキレる音)」

やる気かぁああああああああああああ!ヽ(`皿´)ノ





ええ、激怒です!
激怒してました!
急いで電気をつけてみたんですが、敵は見当たりません!

「ほう…」
「それならこっちにも考えがあるっ!( @益@)」

そして私は急いで着替え、会社に借りていた車へと向かいました…。
殺虫剤を買いに…

さて、
時間は2時過ぎ。
薬局は全て閉まっております(^^;
まず近場のコンビニへ。
まあ季節が悪いのかそもそも売っていないのか、
殺虫剤はどこにもありませんでした(TT4店舗で確認

ええ、
普通の人なら、いえ、普通の状態の私なら
「しょうがないね~(><;」
という事で部屋に戻ったでしょう…。
しかし昨日の私は、

「ほう…。」
「24時間やってるスーパーなら売ってるでしょ!ヽ(`皿´)ノ」
と判断してしまいました(TT

さっそくナビで検索。
結果。

家から遠く離れた(50キロ以上)弥富町のマックスバリュがひっかかりました

ええ、わかってます。普通行きません。
「50キロなら100キロで飛ばせば30分じゃん♪」
こんな判断は普通しません…。

で、高速まで用いて弥富町まで向かいました(TT
すごいですね~、弥富町のマックスバリュ。
殆ど客がいないのにちゃんと24時間営業してました(^^;
結構広かったのに・・・。
そして
ジンギナキタタカイ_b0023248_1133475.jpg

アースジェットゲット♪

いえ、この時点で
「私、何やってるんだろう…。」
とは思っておりました(TT
時刻は3時半を回り、しかも「2本パックは安いけどどうしよう…。」
とか悩んだりしておりました(TT
結局2本パック買ったんですけどね♪

そして家路に。
アースジェット代より往復の高速代の方が高かったのですが、考えると凹むので深く考えず、ラジオにノリノリしつつ帰って参りましたm(_)m

帰宅。
「シューーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー」

ええ。
部屋中。
隅から隅までスプレーしました…。

「よし…」(この時点でかなり後悔中)

そしてアースジェットの香る部屋で、残り少ない(この時点で5時)睡眠時間を有効に使うべく、布団に入りましたとさ・・・。


いや~、
睡眠の恨みは怖いですね♪
by 1o0 | 2004-11-12 01:20 | つれづれ
<< ミスプリ天国(おもちゃ編) 今日は無理、本当に無理(>... >>