カテゴリ:お知らせ( 23 )

まだここを見て下さっている方はいるんだろうか(´・ω・`)

1年と数ヶ月ぶりの更新になります、1o0でございますm(_)m

いや~、

何ていうか、

久しぶり過ぎて自分のパスワードも忘れかけました(´Д`)
いや、何とか自力で思い出したのですが。
秘密の質問をみて、「a」と入っていたときは、

「私絶対すぐ止める気でブログ始めたっ(@□@;」

と思いましたよ、ええ。

ちなみにブログ更新してないのは
「どうせmixiでぶいぶい言わせてるんでしょ!?」

…という事でもなく、
というか、
mixiも始めておいて何もしてません(´Д`)
まあ、一人勝ちのmixiはちょっといただけないわけですが(言い訳

久しぶりに皆様のブログを見て、感動したので更新してみました。
月1回を目標に更新していこうかしら、と思う今日この頃です。
[PR]
by 1o0 | 2007-01-27 10:34 | お知らせ

無事帰って参りました~(´▽`)

3泊4日の上海出張を終え、
無事帰って参りました~!(>▽<;
4日のうちにたまりにたまったお仕事があるのであんまり長文で書けませんが、
とりあえず、

「カラオケに行こう」とか言ってキャバクラに連れて行くなっ!(@□@;

店の女の子を持ち帰るなっ!(@◇@;

…。
ええ、散々でしたよ…?(TT
[PR]
by 1o0 | 2005-11-04 17:05 | お知らせ

出張休暇のお知らせ

え~。
かなり長い離脱を終え、無事復帰した1o0でございますが、

10/29:ネット環境のない実家で荷造り
10/30:ネット環境のない実家で上海行きの前の晩餐
10/31:ネット環境のない上海のとある場所に出張
11/ 1:ネット環境のない上海のとある場所で日本を想う
11/ 2:ネット環境のない上海での生活にちょっと物悲しくなる
11/ 3:ネット環境のない実家に帰国

というわけで、暫く休暇致します(^^;
11/4に無事復帰する事を祈って!(><)ゝ
[PR]
by 1o0 | 2005-10-28 21:27 | お知らせ

クレーマーへの道!

夏のとても暑い日。
エアコンの効いた部屋でうらうらと激務をしておりました。
そんななか。
「このノートパソコン日に日に動作が重くなっていくなぁ…。(TT」
…カッ…。
「…?(--;」
…。
パソコン画面がまっ黄色に!?(@◇@;
普通にメール書いてただけなのに!(@@;
…。
急いで再起動!(><;

…。
……。
復帰しませんけど!(@□@;
その後何度電源入り切りしても、BIOSの画面すら出ない状態で…(TT

「ビデオボードが死んじゃったか~(TT
ノートのビデオボードはマザーボード内蔵のだろうからマザーボード交換になっちゃうなぁ(><;
2週間ぐらいかかるかなぁ(´Д`)
値段も高くなるだろうなぁ(TT (会社のお金だからいいけども。

そんな事を考えつつ、パソコンを買ったお店(ビッ○カメ○)に持ち込みました。
「お金は会社のお金なのでいくらかかってもかまいません(><;
どうにか早く修理できないでしょうか(TT」
とりあえずメーカに送って様子を聞いてみますね(^^;
…。
そんなわけで私のパソコンは里子に出されました…。
私が全く覚えていない
メール、ブログ、インターネットバンキングのパスワードと一緒に…。かなり危ない…。

そして一週間後…。
[PR]
by 1o0 | 2005-10-26 12:01 | お知らせ

地震!(><;

久々の予定の無い土曜日に、ゆったり部屋で過ごしていたらダリーンから電話が。
今日の夜にこちらに来ると言っていたので、「これから新幹線に乗る~」という報告かと思いきや
「東京で震度5の地震があって、電車が動いてない」

えええええええ!?(@◇@;
そしてさらに、
「震源地が1o0の実家の方だから連絡した方がいいよ」
との事!(><;

大急ぎで母上に電話しました!(><;

「もしもし、母上~!(>◇<;」

「あぁん!?ヽ(`皿´)ノ」

「あ、あぁんって…。 地震があったんでしょ!? 大丈夫!?(><;」

「今韓国ドラマ見てるんだから邪魔すな!ヽ(`皿´)ノ」
がちゃん!


…。
え、
えええええええ!?(@◇@;

ま、まあ無事だったようなのでよしとしましょうか…(--;
ブログの皆様は大丈夫でしょうか(><;
電車はまだ動いてないみたいなので心配です(TT

…。
ダリーンも名古屋に来られるのでしょうか(^^;
[PR]
by 1o0 | 2005-07-23 18:12 | お知らせ

出張量産中♪

東日本に長期出張している最中ですが、来週水曜には
大阪出張が決まりました~♪
暫く帰らないうちに我が家はどうなっているのでしょう。
心配です。
まあそんな残業時間。

コメントも全然してないので皆様には申し訳ございませんが、もう暫くかかります(><;
気長にお待ち下さい♪

そういえば激しくお腹も痛くしてるので皆様いいお薬教えて下さい(TT
[PR]
by 1o0 | 2005-07-13 20:13 | お知らせ

忙しいに殺される!(@◇@;

すいようび→
急遽夜のうちに関東に車で移動!

もくようび→
ホテル帰着2時半!

というスケジュールに忙殺されておりますm(_)m
…。
生きて帰ります!(><)ゝ
[PR]
by 1o0 | 2005-07-08 10:04 | お知らせ

今週は4回も更新!!(´▽`)

徐々に更新頻度が上がってきております♪
来週の予定は
げつよう : 北陸でこってりしぼられる
かよう : 愛知でまったりしぼられる
すいよう : 愛知でゆったり♪(一回休み)
もくよう : 関東でみんなにしぼられる
きんよう : 関東で大勢にしぼられる

…。
しぼられっぱなし!?(@◇@;
あ、一回休みが入ってる♪

そんな感じなのですが、
今夜から日曜までダリーンが遊びに来るので更新は止まるかもです(><;
週明けに色々更新いたします♪
[PR]
by 1o0 | 2005-07-01 19:07 | お知らせ

何とか二日連続更新に成功したのですが!(><)ノ

今夜からダリーンに会うべく千葉に戻りますので、週末は更新できません(^^;
とりあえず何か「あっ」と言うようなネタを探してまいります♪
…。
大丈夫かな…(^^;
[PR]
by 1o0 | 2005-06-24 17:10 | お知らせ

また暫く(><;

すいません、メモ欄にも書いておりますが、出張が続きますので更新は暫くお休みします(><;
何だか最近1週間毎に出張週になっている気がしております(^^;
来週には元気に更新する予定です!(><)ゝ
[PR]
by 1o0 | 2005-03-23 00:31 | お知らせ