<   2005年 07月 ( 8 )   > この月の画像一覧

地震!(><;

久々の予定の無い土曜日に、ゆったり部屋で過ごしていたらダリーンから電話が。
今日の夜にこちらに来ると言っていたので、「これから新幹線に乗る~」という報告かと思いきや
「東京で震度5の地震があって、電車が動いてない」

えええええええ!?(@◇@;
そしてさらに、
「震源地が1o0の実家の方だから連絡した方がいいよ」
との事!(><;

大急ぎで母上に電話しました!(><;

「もしもし、母上~!(>◇<;」

「あぁん!?ヽ(`皿´)ノ」

「あ、あぁんって…。 地震があったんでしょ!? 大丈夫!?(><;」

「今韓国ドラマ見てるんだから邪魔すな!ヽ(`皿´)ノ」
がちゃん!


…。
え、
えええええええ!?(@◇@;

ま、まあ無事だったようなのでよしとしましょうか…(--;
ブログの皆様は大丈夫でしょうか(><;
電車はまだ動いてないみたいなので心配です(TT

…。
ダリーンも名古屋に来られるのでしょうか(^^;
[PR]
by 1o0 | 2005-07-23 18:12 | お知らせ

ケーキ!(>▽<;

下の投稿の映画ですが、実は銀座まで見に行きました~(´▽`)
ちょっとした下心がありまして…(>▽<;
実は…
スノークのお嬢さんが行ってらした、こちらのカフェが気になっていたのです!(>▽<;

そのため、
「映画見るなら上野でいいじゃ~ん(==」
と言うダリーンを無理矢理有楽町まで連れ出しました♪
さっさと映画のチケットを買い、まっすぐhanafruへ♪

が!(><;

「昼からパフェが食えるか!」
というダリーンの言葉に撃沈しました…(TT

それなら!
ケーキ三昧の食事にしてやるんだ!(>◇<;
そんなわけで行ってきました、ル・デゼール フォー タワワ!(>◇<;

b0023248_239791.jpg

左上から
トリュフチョコ♪
パフェ♪
ジュース♪
シュークリーム♪
チョコレートケーキ♪
プチケーキ♪

って…
[PR]
by 1o0 | 2005-07-21 23:39 | 日々のお食事

映画を見ました(´▽`):姑獲鳥の夏

長らくお待たせいたしましたm(_)m
ようやく名古屋に戻ってまいりました(´▽`)
一昨日の夜から戻っていたんですが、運転疲れで更新する余裕がございませんでした(^^;
今日から頑張って更新していこうかと思います(´▽`)

さて、週末は3連休♪という事で、ダリーンと映画を見に行ってきました(´▽`)
題名は「姑獲鳥の夏」(>▽<;
原作者は京極夏彦さんで、一昨年ぐらいに原作を読んでおりました(´▽`)

で。

実は原作を良く知っている映画を見るのが初めてだったのです(^^;
いつもと映画の見方が全然違って、
「ここはこういう前フリがあったはず…。」とかそんな事ばかりが気になってしまい、
「映画を楽しんだ!(>▽<;」
という感じが余りありませんでした…(TT

あ、でも、配役は素晴らしく、
原作の雰囲気をうまく表現した監督さんも素晴らしいと思いました(´▽`)
ホラー!という感じではありませんので、
よろしければ皆様もご覧になってはいかがでしょうか(´▽`)
[PR]
by 1o0 | 2005-07-20 23:22 | つれづれ

出張量産中♪

東日本に長期出張している最中ですが、来週水曜には
大阪出張が決まりました~♪
暫く帰らないうちに我が家はどうなっているのでしょう。
心配です。
まあそんな残業時間。

コメントも全然してないので皆様には申し訳ございませんが、もう暫くかかります(><;
気長にお待ち下さい♪

そういえば激しくお腹も痛くしてるので皆様いいお薬教えて下さい(TT
[PR]
by 1o0 | 2005-07-13 20:13 | お知らせ

忙しいに殺される!(@◇@;

すいようび→
急遽夜のうちに関東に車で移動!

もくようび→
ホテル帰着2時半!

というスケジュールに忙殺されておりますm(_)m
…。
生きて帰ります!(><)ゝ
[PR]
by 1o0 | 2005-07-08 10:04 | お知らせ

眠いのですよ(==

予想通りしぼられ、午前様になってしまいました(==
先々週から「ウィークデーはしっかり更新!」を目標に頑張ってきましたが、
今日はちょっと無理そう(><;

今日はプライベートの仕事で、やろうと思っていた事が出来たので満足です(==
さあ目にもの見るがいい!(>▽<;→該当者

社長のブログが検索のすぐ下にリンクされ、社長からのお詫びが出ていましたね。
個人的には「いきなり社長の謝罪から!?(@◇@;」とびっくりしました(^^;
現場が対応し、その後で社長、というのがすじかな~と思っていたので(^^;

再発防止策も出ていないのですぐに信用は出来ませんが、まずは見守っていこうと思います。
[PR]
by 1o0 | 2005-07-06 00:29 | つれづれ

部活動?:喫茶マウンテン・ブルーベリー氷

日曜、家を出る前、
「今日はsoraさんが紹介してたフルーツブティックゴトウに行こう♪」
と、ダリーンと話していました♪
しかし、たどり着いたのは。

あれ?

お、おかしいな…。
何で
喫茶マウンテン
にいるんだろ…(TT
確か私は、フルーツブティックゴトウでかき氷を食べようとしていたはず…。

!!(@◇@;

ま、まさか…、
かき氷繋がり!?(@◇@;
かき氷繋がりなのですか!?(@◇@;

…。
氷山を登れという事なのですか!?(@◇@;

そんな馬鹿な…。
[PR]
by 1o0 | 2005-07-05 00:15 | 日々のお食事

今週は4回も更新!!(´▽`)

徐々に更新頻度が上がってきております♪
来週の予定は
げつよう : 北陸でこってりしぼられる
かよう : 愛知でまったりしぼられる
すいよう : 愛知でゆったり♪(一回休み)
もくよう : 関東でみんなにしぼられる
きんよう : 関東で大勢にしぼられる

…。
しぼられっぱなし!?(@◇@;
あ、一回休みが入ってる♪

そんな感じなのですが、
今夜から日曜までダリーンが遊びに来るので更新は止まるかもです(><;
週明けに色々更新いたします♪
[PR]
by 1o0 | 2005-07-01 19:07 | お知らせ