人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホラー!?(@@;

今日は本社で8時まで働いて参りました(´▽`)
帰宅している途中に、ダリーンから電話が。
電車で帰宅している最中なので出るに出られず!(><;
でも、
「こんな時間に電話がかかってくるなんて…、まさか、ダリーンの身に何か脅威が!?(@◇@;」
と思い、気が気でなく、ダリーンに「どうしたの!?(@@;」とメール連発(><;
乗換駅の直前にもう一度ダリーンから電話がかかってきたので、ちょっとだけのつもりで電話に出ました(><;

1o0:「もしもし、何?(><;」
ダリーン:「電話の用事何?」
1o0:「え? かけてないよ?(@@; て、っていうか、後でかけるね!(><;」

とりあえず元気そうだったので一安心m(_)m
でも、電話・・・?
かけた覚えが全く無いんですが(^^;

乗換駅で降りて、すぐにダリーンにかけなおしましたm(_)m

1o0:「私電話かけてないよ?(@@;」
ダリーン:「え、でも、さっき着信あったよ?」
1o0:「ええっ(@@;」

後でしっかり確認したんですが、発信履歴はありませんでした(@@;
ダリーンの携帯にはしっかり着信履歴があるそうで…(><;

…え~と、これは
何かのサスペンスの始まりですか!?(@□@;
…。
タイトルは
「土曜サスペンス:酔いどれ警部の事件簿 遠距離カップルに迫る狂気の罠!逃げ続ける二人にせまる魔の手…。猫様の目が光る時、全ての謎は解ける!」
でお願いしますm(_)m(楽しんでる?

ホラー!?(@@;_b0023248_054369.jpg
猫様!


帰宅時に母上にいじり倒されて不機嫌だった猫様。
目は光ってませんでした♪
by 1o0 | 2004-11-27 00:06 | つれづれ
<< きょうらん 鼎泰豐(ディンタイ... さっき帰宅しました~(== >>