人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おみやげ♪

明日は関東に出張です(´▽`)
今回は、折角なのでダリーンにお土産を買っていく事にしました♪

お土産って、やっぱり現地でしか買えない物が一番いいと思うんですよ♪
下手に有名な物を買っていくと、しっかり東京に進出してたりしますからね(><;

そんなわけで今回は
さつまりこ♪を買って帰ろうと思います♪

あ、関東にお住まいの方でさつまりこを食べたい、と思っている方、明日は狙い目ですよ♪
1o0に声をかければきっと手に入ります♪
何せ、ダリーンのために、
持ちきれないほど買っていきますから♪

そして一つ問題点も♪

土日休日出勤になりそうなのでダリーンに会えない可能性が高いんですよ♪
渡せないで名古屋にお持ち帰りになるかもしれません♪

…。
フッ…。

さて、そんな感じで今日の記事が進んでいるわけなんですが、最近お世話になっている、スノークのお嬢さんに、「公表しないと罪」と言われましたので、先月友達に貰った北海道土産をアップしたいと思います(´▽`)






ヒント1♪ とっても北海道らしいです♪



ヒント2♪ 熊のマークです♪



ヒント3♪ お菓子です♪



皆さんそろそろ分かりましたね?(>▽<;
正解は♪



















おみやげ♪_b0023248_0141989.jpg
焼きとうきびキャラメルに決まってますよね♪

おみやげ♪_b0023248_0151520.jpg
全体像はこんな感じ♪
まあ、なんというか、
ネタを提供してくれる友人を持って幸せです(T▽T)
とりあえずお返しをたくらみ中です♪
by 1o0 | 2005-02-04 00:16 | つれづれ
<< らいぶ♪ 白い魔女!(><; >>