人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ったけど(TT

今日はこんなに早い時間に更新です♪
「何があったの!?(@◇@;」と自分でもびっくりする感じですが、連休前という事で、
私以外の社員全員が早く帰っていった為
ストレス解消のため、会社から更新なのです♪

今日の上司との会話
「今週末ダリーンが来るんですよ~♪」
「おお、良かったねぇ(´▽`)」
「3連休ずっといるんで、休日出勤しないでいいですか?(>▽<;」
「そりゃ無理だろう(´▽`)(ハッハッハ」

…。
ん~、
恨んでやる♪

さて、名古屋に来てからこっち、私、
まともに料理をしていません(><;
唯一やった料理と言えば熱にうかされながら作ったこれだけだし…(TT
このままでは「1o0=料理が出来ない人」というレッテルが貼られてしまう!(><;
やばい!(>◇<;
という事で実家に帰った時に作りました♪

やはりバレンタインという事で、マカロン♪










頑張ったけど(TT_b0023248_19401816.jpg
マカロン…?


…。
何これ!?(@◇@;
マカロン作ったつもりがクッキーみたいな物になってしまいました!(><;
どこで失敗したのか…(TT
まあなんと言うか、
「1o0=料理できない人」
というレッテルは貼られる方向のようです(T▽T)
とりあえず出来損ないですが、ダリーンにたらふく食べさせようと思います(´▽`)

本当は日曜に出来上がっていたんですが、ダリーンもこのブログ見ているのでギリギリまで伏せておきました(^^;
さて、ダリーンの反応やいかに…

by 1o0 | 2005-02-10 19:47 | 日々のお食事
<< スノークのお嬢さん♪ とりあえず(><; >>