人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2/14の戴き物♪

え~、色々あって徹夜明けでございます(><;
でも徹夜した甲斐があって、お仕事はつつがなく終わりました(´▽`)
夜に皆様のブログにお邪魔しようか、と思っていたのですが、体力が続かないのでまた明日にしたいと思います(><;
昨日も記事を書こうとしたんですが、仕事の事を考えて諦めました(^^;

さて、そんなわけで風化してしまう前に2/14のお話♪
2/14の戴き物♪_b0023248_22374424.jpg
ブリュイエールのチョコレート♪
2/14、という事で、この日のおやつの時間は皆でチョコを食べました(>▽<;
うちの会社は3時に毎日おやつが出るのです♪
疲れた頭をリフレッシュするにはいいのですが、太りそうでちょっと心配なところ(^^;
皆でお金を出し合って、チョコに詳しい社員の方に買ってきてもらいました♪
老若男女問わず、社員皆でいただきました♪バレンタイン関係なし…?
2/14なのですが、実は
これ以外にも戴き物がありました!(>▽<;
何とわざわざ会社に郵送ですよ♪
私にはダリーンという方がいらっしゃるのに…(><;そういう問題か?

そんなわけで披露しましょう、戴いた物はこちらです♪







2/14の戴き物♪_b0023248_22454642.jpg
新潟こしひかり美味しい極良食味魚沼産5kg!!!

はい、
おコメです!(@◇@;

炊飯器も米びつも鍋すらも無い私に、
おコメです!(@◇@;

箱開けてびっくりしましたよ、本当に(TT
インターネットプロバイダのプレゼントキャンペーンでした♪

…そろそろ炊飯器買わなきゃ駄目かもしれませんね(^^;
by 1o0 | 2005-02-16 22:50 | 日々のお食事
<< 美味しい物探検隊♪(部活動:グ... スノークのお嬢さん♪ >>