人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最新の中華料理

今日も今日で観光無しでお仕事です!
ちなみに昨日の夕飯の蒸し餃子には蒸し団子虫がくっついてました。
「虫餃子!?(@@;」
そんな駄洒落も飛び出さないくらい恐ろしかったです(TT
(念のため:団子虫は本来のレシピにはありません。隅っこの奴に1匹だけついてました)

私が潔癖症なのかなぁ(TT
そんな中華料理屋ですが、一緒に来ているオジサン方は足繁く通ってるそうです。
・・・
店員が若くて嬉しいからだそうです(^^;

私はおじいちゃんが店員でも美味しくて虫のついてない料理を出してくれるならそれでいいなぁヽ(´。`)ノ
by 1o0 | 2004-09-09 21:59 | 外国
<< 昨日の夕飯 上海 >>