人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰国♪

無事日本に帰って参りました♪
その結果ネット環境がなくなったので暫く近所の幼馴染の家で更新です(^^;
「仕事でメールしなくちゃいけなくって!(><;」と言いつつ更新です!
・・・カズちゃん、悪かったよ・・・(TT

さて、そんなわけで帰国したわけですが、パソコンが違うんで画像のアップなどはできません(><;
期待してらした方申し訳ないです(TT
木曜までには必ずアップいたします!(><;
・・・。
大丈夫かな~(^^;;;;

さて、今日は本当は帰国前に空港で引継ぎの人に会って、話し合いをする予定だったのですが!
忘れてて搭乗待合室まで入っちゃいました!(@@;
おかげで電話の話し合いのみで終了。
ちゃんと状況伝わったかなぁ(^^;

そういえば、上海の空港は面白いですね♪
税関をくぐって左側には沢山人がいて、店もむちゃくちゃ混んでるんですが、
左側はスカスカです(^^;
人ごみ嫌いな私はまっすぐ右に行きました(>▽<;
と言って買う物も特になかったんですが(^^;
とりあえず時間までのんびりウィンドウショッピングしてました♪

色々ありましたが今は頭がまとまりません(><;
明日色々書いていこうかと思います♪
ちょっと待ってて下さいね♪
by 1o0 | 2004-09-13 22:08 | 外国
<< さっぱり! ちょっと休憩(早っ >>