人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も更新できました♪

今日はダーリンと幕張探訪してきました♪
ダーリンは横浜の人なのですが、何故か千葉が大好きで、幕張や南船橋で狂喜します(--;
長く千葉県民をやっている私には横浜の方がいいように思えるんですが・・・。(^^;
でも横浜にららぽーとみたいな大きい専門店街は無いのかな?
特にららぽーとがお気に入りなので(^^;

そんなわけで幕張に行ってきたのですが!
とりあえずバレンタイン神社を参詣してきました♪
バレンタインといってもバレンタインデー♪とは何の関係もございませんm(_)m
幕張と言えば、そう、あの
マリンスタジアムがあるので有名ですね!
そしてマリンスタジアムと言えば
千葉ロッテマリンズの本拠地なのは皆さんご存知のはず!
そう、バレンタインとは、
ロッテのバレンタイン監督の事なんですね!
(上記の事を知らない方、大丈夫。多分ここを読んでる方の大半はご存じないかと思います(泣)
というか、私も最近まで知りませんでしたけど♪
そんなわけで横浜ベイスターズファンダーリンの希望で参詣ですm(_)m
結構人気があってびっくりしました♪
人形の手の部分なんか擦り切れちゃってるし(^^;

その後、久しぶりにカラオケに行ったり、お寿司をご馳走してもらったり、日本を満喫いたしました(>▽<;
やっぱり和食はいいですね~(T▽T
by 1o0 | 2004-09-20 20:19 | つれづれ
<< 無力。 あああああああああ(TT >>