人気ブログランキング | 話題のタグを見る

映画を見ました(´▽`):姑獲鳥の夏

長らくお待たせいたしましたm(_)m
ようやく名古屋に戻ってまいりました(´▽`)
一昨日の夜から戻っていたんですが、運転疲れで更新する余裕がございませんでした(^^;
今日から頑張って更新していこうかと思います(´▽`)

さて、週末は3連休♪という事で、ダリーンと映画を見に行ってきました(´▽`)
題名は「姑獲鳥の夏」(>▽<;
原作者は京極夏彦さんで、一昨年ぐらいに原作を読んでおりました(´▽`)

で。

実は原作を良く知っている映画を見るのが初めてだったのです(^^;
いつもと映画の見方が全然違って、
「ここはこういう前フリがあったはず…。」とかそんな事ばかりが気になってしまい、
「映画を楽しんだ!(>▽<;」
という感じが余りありませんでした…(TT

あ、でも、配役は素晴らしく、
原作の雰囲気をうまく表現した監督さんも素晴らしいと思いました(´▽`)
ホラー!という感じではありませんので、
よろしければ皆様もご覧になってはいかがでしょうか(´▽`)
by 1o0 | 2005-07-20 23:22 | つれづれ
<< ケーキ!(>▽<; 出張量産中♪ >>