人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食べてます♪

今日は午前だけ出勤し、午後は名古屋駅→栄にお出かけしました♪
まず名古屋駅に行って、有名(らしい)なナナチャンを見てまいりました♪
食べてます♪_b0023248_201605.jpg

                        ナナチャン♪
・・・。
さすが名古屋、ナナチャンとやらもすっかりどらごんずにはまっております(@@;
何か、名古屋に来た事をこういう部分からもジワジワ実感しますね♪

さて、本引越しも近づいてきているので、今日は栄のロフトでインテリア等を見てまいりました♪
で、色々あって悩んでいたんですですが、「まだ部屋の様子がつかめないからなぁ」という結論が私の中でついたので今日は諦めました♪

そして今日名古屋まで出てきた目的!
デパ地下探訪!(>▽<;
日々コンビニ弁当中心に生活しているのでたまには美味しいデリを食べたいのです!(><;
第一目標はapple_ibookさんの行っていたR 1/F!(>▽<;
早速松坂屋本店に行ってみました♪
そして、早速発見♪(>▽<;
今日は揚げ物っていう気分じゃなかったので、「ズワイガニのパスタサラダ」と「鴨のロールキャベツ」を買ってきました♪
そして、松坂屋本店にはやっぱりapple_ibookさんの行っていたDONQもあったのです!(>▽<;
でも、紅あずまあんぱんは売ってなかったので、「大納言あんぱん」と「アリコベール(ウグイス豆入りのふかふかパン♪)」を買いました♪
結果の晩御飯がこれ♪
食べてます♪_b0023248_20434221.jpg


デリに行った時点で、ちょっとお金を使い過ぎている!(@@;と自覚し、名古屋駅まで歩いて帰る事にしました(><;
40分ぐらい歩いて、やっと名古屋駅に着いた時、目に入ったのは松坂屋名古屋駅店

あれ?
松坂屋って、名古屋駅にもあるんだ?
ええと、
ちょっと地下見てみるかな~。

って
同じ店が入ってるじゃない!(@□@;
こっ、
ここまで歩いた苦労は・・・(TT

あ、でも
ダイエットって考えるとアリ?(デリが高カロリーです

ちなみにサラダはカニの風味が効いていて、ロールキャベツは今お高いキャベツをふんだんに使い、鴨と茄子とチーズがとてもいいバランスでした♪
パンはどっちもモチモチでGood!(>▽<;
クロワッサンも買ったんですがそれは明日の朝食に♪

ご馳走様です♪
by 1o0 | 2004-10-24 20:51 | 日々のお食事
<< 狂乱!(@◇@; 名古屋一周旅行♪ >>