人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何て読む?(^^;

イラスト化された私たち。
あっぷるさんの記事を見ていて、
そういえば私の1o0って皆さんにどう読まれているんだろう・・・
というのが気になり始めました!(>▽<;
最近ジワジワとお客様からいただくコメントも増えてまいりましたので、この辺で
1o0はどう呼ぶか!?
というのを皆様に聞いてみたいと思います!(>▽<;

この機会に「こんなところでコメントなど残せるか!ヽ(`皿´)ノ」という貴方もこの辺で「こう読むと思ってたんだけど・・・」みたいな意見をお寄せいただけないでしょうか♪

あ、皆様、
可愛い系のは絶対禁止ですよ!(@□@;
あっぷるさんの二の舞を踏みます(><;
そもそも私は可愛いものではありません(TT
どちらかというと怖い系でしょうか(TT

ハセガワさんなんかは、私が人生を考え直したくなるような呼び方を考えてくれそうな気がしてワクワクしていますので期待を裏切らないで下さいね♪(脅迫?

最終的に皆様からの反響の大きいものandダリーンが気に入ったものを使っていこうかと思います♪
どしどしコメント下さい♪

「そもそも何で1o0なんて難しいのにしたの・・・?」
という疑問があるかもしれません!(><;
理由は色々あったんです、が・・・
基本的には勢いです♪(>▽<;
この辺からも題名が決まってるんですね~♪

ちょっと微熱が出ているのでハイテンションでお送りいたしました♪
何て読む?(^^;_b0023248_17102774.jpg

                  ベンツゆかりの建物?
皆様にお願いだけするのも何ですので写真なども♪
塔の天辺に「ベンツマーク」がついてますが、これ、
シュツットガルト駅ですからねっ(@@;
ダイムラークライスラーの本拠地のあるシュツットガルト。
駅までベンツマークになってるんですね~(^^;
by 1o0 | 2004-10-27 16:18 | つれづれ
<< 暇つぶし~(== 自炊!?(>▽<; >>