人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物(TT

千葉に「SDカードリーダライタ」を忘れてきた為、写真のアップが出来ません(TT
折角ハロウィーンらしい事をしてきたのに!(><;仮装じゃありませんよ?(^^;
そんなわけで今日の様子はまた後日ご報告、という事で、今日はドイツで見かけた物を♪
忘れ物(TT_b0023248_1085827.jpg
                      MIKADO♪
え~と、
そう、ポッキーです(><;
最初見た時、
「コピー商品!?(@@; ドイツにもこんな物があるなんて!(><;」
って思ったんですが、
よく見ると、見覚えのあるGlicoマークが・・・(^^;
ドイツではMIKADOの名前で売っているみたいです♪
「上を向いて歩こう」を「Sukiyaki song」と言うのと同じように、いかにも純日本的♪な名前にしたかったんでしょうか(^^;
それともPokemonみたいにPockyに悪い意味でもあったのかな?(^^;
ドイツ出張が長引き、ノイローゼになりかかっていた時に発見して、かなり癒されました♪

皆様のところに殆どコメント残せない状態が続いております(><;
明日お邪魔させていただきますのでその時はよろしくお願いします♪
by 1o0 | 2004-10-31 23:59 | つれづれ
<< 秋桜…(TT 働くM氏!(><; >>