人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハロウィーンないちにち。(1週間遅れ)

SDカードリーダライタが無かったため、投稿できなかったハロウィーン(10/31)の写真を♪

日本にいるとあんまりかかわりの無い、ハロウィーン!(><;
でも、私の周りでは英会話学校お好み焼き屋さん等、結構ハロウィーンらしい事が起きていました♪
残念ながら、英会話学校お好み焼き屋さんも、何となく撮影できない雰囲気(というか1o0の気合不足)の為、写真撮影が出来ませんでした(><;

そんな中、前日の10月30日、ダリーンにお会いしました♪
一緒にあちらこちら回っていたんですが、一番ハロウィーンを感じたのはゲーセンでした(^^;

ありますね~、ハロウィーン限定のヌイグルミ!(><;
UFOキャッチャーのうち半分はハロウィーンっぽい物が埋め尽くしておりました(^^;

ヌイグルミにはあんまり興味が無いのですが、「これは簡単に取れそうだな~」っていう物があったので思わず挑戦!(><;

ハロウィーンないちにち。(1週間遅れ)_b0023248_15162848.jpg

一発ゲット!(>▽<;

とりあえず私は要らないのでダリーンに押し付けてプレゼントしました♪




そして、私のため、ダリーンがハロウィーンらしい物を用意してくれていました♪
ハロウィーンないちにち。(1週間遅れ)_b0023248_1525943.jpg

                 モロゾフのパンプキンプリン♪
ちなみに中身はこんな感じです♪
ハロウィーンないちにち。(1週間遅れ)_b0023248_15275184.jpg

こちらのプリンなんですが、毎年ハロウィーンが近づくと、東京駅構内で売り出されていたのです♪
今まで見るだけで買う事は無かったんですが、こういう部分でも「ジワジワハロウィーンが浸透しつつあるんだな~」って思いますよね♪

さて。
こんな感じでネタも無く終わりたかったのですが、当日ダリーンがテーブルに置いた物はパンプキンプリンだけではありませんでした…。
ハロウィーンないちにち。(1週間遅れ)_b0023248_1532113.jpg

だっ
ダリーン!(@@;
男塾とハロウィーンに何の関係が!?(@◇@;

思わず読み耽ってしまったのは言うまでもありません(読みふけるな
by 1o0 | 2004-11-06 15:33 | つれづれ
<< テレビを見ていると 母上の愛… >>