人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドイツで出会ったロブスター!(><;

Live Fresh Lobster
aradasさんに「サイズがアメリカザリガニ」という言葉が上手く通じませんでした(><;
どうにかコメントで説明しようと思ったんですが…
写真撮ってました♪(>▽<;

写真があるならそのまま乗せた方がいいや♪という事でトラックバックです♪
aradasさんに伝わりますように(-人-)
ドイツで出会ったロブスター!(><;_b0023248_16591669.jpg

ドイツのちょっと高めなレストランで出たメインディッシュです♪
タラにジャガイモの薄切りを乗せ、軽く焼いてからトマトソース&胡椒で味付け♪
美味でした♪


よく見ていただくと、上の方に、ロブスター君がいます!(@@;
そしてそのサイズは、日本でよく見るアメリカザリガニのサイズ!(@@;

こう、子供の頃ザリガニと戦った経験がある1o0なんかには、「これ、食べていいの・・・?(--;」という感じになりました…(^^;

ま、
美味しく食べたんですけどね♪
味は、ちょっと歯ごたえの少ない海老、という感じでした(´▽`)
付け合せにはいいかな~って感じでしょうか♪

あ、ちなみに、魚の上に乗っかっている赤い物は
レッドペッパーです!(@@;
大きすぎっ(@@;
分からず食べちゃいましたよっ(><;


ええ、
とりあえずオレンジジュースが進みました…(TT

aradasさんにうまく通じるだろうか…(><;
by 1o0 | 2004-11-09 17:06 | 日々のお食事
<< 今日は無理、本当に無理(>... 銭湯の人気者♪ >>