人気ブログランキング | 話題のタグを見る

けっしのドライブ(><;

いや、びっくりしたんです(><;
まさか起きたら20時過ぎだなんて(><;
急いで用意して、1o0コペンでまた名古屋へどらいびんぐあゴーゴー♪となりました(><;

一応9時に起きて近所の家電屋さんに行ったりしたんですが、
11時に帰宅した後の記憶がありません(@◇@;
人間らしい生活がしたい…(TT

実家のご近所の家電屋さんなんですが、お値段が
愛知県と2割は差があり、思わず
10万円衝動買いしてしまいました♪
…。
ま、まあ、
自分に引っ越し祝い、という事で(><;
こっちに届くのが楽しみです♪

さて、千葉-愛知間を3時間半ほどでぶっ飛ばしてきたため、さすがに疲労困憊しております(><;
今日の更新は以下の写真でお仕舞いという事でm(_)m
けっしのドライブ(><;_b0023248_0445656.jpg

もう何がなにやら

by 1o0 | 2004-11-15 00:45 | つれづれ
<< お引越し完了♪ ソフト部入部への果てしなき道! >>